飼育グッズのあれこれ

まだまだ寒いですね。カイロをお腹に貼っている飼い主です。

 

 

今日は我が家の飼育グッズをご紹介したいと思います。

まずはこちら。

 

 

『フィルムヒーター』

ハリネズミは温度管理が重要という事でケージの下に置いております。

熱くなり過ぎないのでなかなか良いです。

 

 

ハリネズミ用消臭剤』

結構ニオイがするので…。クサ消しに。

防ダニ効果もあり、天然成分なので安心して使用出来ます。

 

 

『マルチケージ690』

水槽タイプと違い通気性がいいです。

前面と上部から開閉できるので便利。

 

 

 『静音ホイール31』

音が静かと言いたいですが、多少音はあります。

風を切る音というか…

でも運動不足解消にいいです。

 

 夜中のハリーさん

 

f:id:harryboy:20190201114004j:image

 

砂浴び中です。

 

飼い主は、携帯片手に暗闇の中観察しています。

 

f:id:harryboy:20190201130231j:image

※イメージです

 

飼い主:じーーー

 


f:id:harryboy:20190201114020p:image

 

一生懸命回しています。

 

回し車⇒砂浴び

これの繰り返しです


f:id:harryboy:20190201114010j:image

 

おっ、前回緊急避難場所に使われた寝袋に・・・!

寝袋に

寝袋に

 

詳しくはこちら↓

 

harryboy.hatenablog.com

 

 

はい、5秒で終了。

 

その後…


f:id:harryboy:20190201114031j:image

 

うん〇が・・・!

 

大暴れの末の姿。

 

では、また明日。


harryboy.hatenablog.com

 

<