なくなって良かったあのボタン

こんにちは。

人がバラバラ死体になっている夢を見た飼い主です。

死体とかの夢って悪い意味じゃないそうだけど・・・

なかなか目覚めは悪かったです。

 

今日は、本当にどうでもいい話をしたいと思います。

 

随分前ですが、コンビニに行った際、レジであるボタンがある事に気づいたのです。

それは、これ☟

 

f:id:harryboy:20190314210536j:image

年齢ボタン。

(今はもうありませんが・・・)

 

毎回不思議に思っていたのですが、29の次が何故49なのか?

12⇒19⇒29までは細かいのに・・・それなら10代とか20代とかの方がいいんじゃないか?と思います。

 

度々、49を押される飼い主。まだ40すらいってねーよ!とツッコミたくなります。しかも、百歩譲って49は良しとしても、男性ボタンである水色を何故押すのか?いやいや、今まで一度も男性に間違われた事なんてないわ!と言いたいです。

 

レジ前で、そんなくだらない事をイライラしていた飼い主です。今思えばどうでもいい事ですが、外人の店員さんが多かったので、単に性別ボタンまで分けて押すのが面倒だったんじゃないか?と思います。

 

でも、本当になくなって良かった。

いらないよあんなボタン!

 

最後に・・・


f:id:harryboy:20190314210508j:image

最近の晩御飯♬

 

では、又(^.^)

<