ハリーと飼い主

ハリーとの距離感に悩む飼い主です。

 

指を出せばすぐ噛まれ、流血事件も起きる。

抱っこしようとすれば、針を立てられ威嚇される。

 

 

毎日、君の為に一生懸命お世話している私は何なんだ・・・

 

そもそも犬や猫のような関係性になれない事は分かっているけど、一方通行な感じは正直悲しい。

ハリーへの愛が少し減ってきた飼い主です。

 

でも・・・少しずつでもいいからちょっと触ってみよう!

 

 

 

f:id:harryboy:20190208091257j:plain

 

飼い主の膝の上の図。

※針を立てられながらも、抱っこして膝に乗せました

 

 

f:id:harryboy:20190208091250j:plain

 

寝た!!こんな事は初めて!

 

ちょっと感動!

 

 

f:id:harryboy:20190208091305j:plain

 

かわいい寝顔。。。

 

愛が減ったなんて言ってごめんよ。

(もしかして私の愛が減った事を気付いての行動か?)

 

そんな事あるのか分からないけど、そろそろご飯の時間!

 

 

f:id:harryboy:20190208092530j:image

 

ご飯ラインナップ。

・ササミ

・ゆで卵

ブロッコリー

 

さぁ、ご飯!

 

 

 

f:id:harryboy:20190208092535j:image

 

おからと昆虫をトッピング

(相変わらずのグロさ)

 

f:id:harryboy:20190208092552j:image

 

ハリー:ん??このニオイは・・・

 

 

 

f:id:harryboy:20190208092557j:image

 

コオロギをボリボリ食べてます。

香ばしそうですね。

 

 

食べた後は。。。

 

 

f:id:harryboy:20190208092905j:image

 

うん〇~~!

合計7本、いや9本しました。

出す量ハンパない。

※動画もしっかり撮りました

 

 

f:id:harryboy:20190208092630j:image

 

寝た。

しかも砂場に。

 

寝る⇒食べる⇒うん〇⇒寝る

 

生きてるってすばらい。

 

うん〇動画を嬉しそうに何回も見る飼い主でした。

 

 

 

 

 

 

<