ついに…!

 もう一度触れるようになりたい飼い主です。

 

 

今日も無理だろうと思いながら家路に着きました。

それから、いつものように餌とお水を交換して、ハリーさんが起きてくるのを待っていました。

 

ゴソゴソ…あっ起きてきた!

そっと手を差し伸べてみる。

指をペロペロ…からのカジっ!指を噛みたいハリーさん。でも今日はダメよ。

ささっと指を引っ込めた私。

 

そうはいかないわよ。

 

いや、結構本気で痛いんです。普通に流血事件になりそうです。

 

そしてそーっと身体を抱っこしてみる。

あっ!出来たーーーーー!

久方ぶりの抱っこT_T

 

うんうん、部屋さんぽしてみようか

 

f:id:harryboy:20190128224629j:image

 

脱走!

帰っておいでーーコード噛まないでーー

 

ていうか、フリーズしてます。

 

からーの

 

 

f:id:harryboy:20190128224841j:image

 

1本目、いや2本目

 

f:id:harryboy:20190128224914j:image

 

3本目…

お食事中の方すみません⤵︎

 

 

この後捕獲→ご飯→ハウス

 

f:id:harryboy:20190128225136j:image

 

小さい為、ハウス傾く。

 

f:id:harryboy:20190128225211j:image

 

ハウス崩壊→ハリーさんフリーズ

 

 

何はともあれ再びハリーさんを抱っこ出来て嬉しいですT_T

 

 

<