異様なテンションに戸惑う

おはようござます。

4月になってもまだまだ寒いですね。足元のヒーターが手放せない飼い主です。

 

最近、ハリーが夜19時30分くらいになると寝袋から出てきて、回し車を回したりして、大暴れしています。いつもは寝ている時間なのに、夜中のテンションと変わりない感じです。

 

ケージの扉を開けると・・・

 

f:id:harryboy:20190328190751j:plain

階段に登って

 

f:id:harryboy:20190328190740j:plain

どんどん

 

f:id:harryboy:20190328190747j:plain

こっちに

 

f:id:harryboy:20190328190808j:plain

近づくーーー

 

テンションマックスなハリーさん。この勢いのままご飯をあげようとしたら、指を本気噛みされました・・・

何故噛むんだ、ハリー。おかげで、指に穴が開いたよ・・・

 

噛み癖が悩みの種です。前回はほっぺを嚙まれ流血したばかり。

元気なのはいいですが・・・直してくれーーー

 

では、また(^^)

 

 

<