僕は眠い~ご機嫌ななめVer.~

このブログで、ハリーのうん〇の話ばかりしているなぁ。。。

少し反省している飼い主です。

 

今日こそは、うん〇以外の話を・・・

 

 

f:id:harryboy:20190219232055j:image

 

☝ある夜、ハリーの脚を洗った後、床におろしたの図。

 

こんな所に『イガグリ』が・・・

ちょっと寄ってみましょう。

 


f:id:harryboy:20190219231213j:image

 

ハリー:なんだよ

 

ご機嫌ななめな様子。

 

ちょっと手を出してみましょう。

 

 

f:id:harryboy:20190221093505j:image

 

ハリー:・・・

 

無反応

 

勇気を出して触ってみましょう。

 


f:id:harryboy:20190219231342j:image

 

針は立てていませんが眠そうです。

 

もうちょっと寄ってみましょう。

 


f:id:harryboy:20190219231346j:image

 

ハリー:ムス

 

・・・更に寄ってみましょう。

 


f:id:harryboy:20190219231338j:image

 

ハリー:僕は眠いんだ

飼い主:すみません・・・

 

この辺でやめておきましょう。

  

この後・・・

f:id:harryboy:20190219231843j:image

 

☝飼い主の膝の上で寝たの図

部屋着丸出し恥ずかしい・・・

 

だいぶ眠かったようで、暫くこのまま寝てました。

 

しかしこの図、巨人と小人。

 

ハリーから見たら巨大な生物未知との遭遇的な感じなんだろうな。

 

もともとハリネズミは臆病な生き物。

そりゃあ、怖いよね。

 


f:id:harryboy:20190219231838j:image

 

最後にサービスショット!

 

ハリー、いっぱい寝て、いっぱい食べてね。

食べ過ぎはアカンけど・・・

 

とりあえず、元気でいてね!

 

では、又(^.^)

<